love Abercrombie&Fitch  アバクロ激安通販ショップ CLEARANCE・本物偽物問題など

デニムやカーゴはアバクロがデザイン、着心地ともにベストと思っています。EZRAもちびちび集めています。本物偽物(偽者?)問題、Clearance問題にもちょっと突っ込んでみています。

Clearance(クリアランス)参戦方法 (アバクロセール)

すごくショックです!ヽ(`Д´)ノ

アバクロsue clearance価格 激安…
 

私が$69.50で購入したsue。まさにクリアランス価格です。


つまり、クリアランス潜入に成功しました。届いたばかりなのに…。


FC2 Blog Ranking クリックお願いします★


>>Clearance潜入の方法

アバクロのオンラインショップでは2年ほど前からclearanceがなくなったと思っていましたが、そうではありませんでした。
アメリカ本土以外からのアクセスではページを開けないようになっていただけで、相変わらず格安のクリアランス価格でした。

ということで、アメリカ本土のプロクシでアバクロサイトに行く
→clearanceページが表示できる
→買い物かご(shopping cart)にも入れることができる

購入はしていませんが、それで購入されている方もいるようなので
使える方法のようです。
ただカード決済のかたがほとんどでしょうから、決済の際はプロクシを外さないと危険です。

また、串を外した後もクリアランスページの個々のアドレスは保存しておけば
日本からでもアクセスできます。
(日本のアクセスと判断しているのか、決済ページは日本語表示でした。)
ただ、clearanceのトップページには行けません。個々の商品のアドレスまでしか開けませんでした。


幸い今回のお買い物で値引きされていたのはsueだけのようですので諦めます…けど、悔しい。(´Д`)

ただ、買い物の際に注意しないといけないことがあります。
ご存知のかたも多いとは思うのですが…そちらは次回の記事でアップします。



FC2 Blog Ranking クリックお願いします★




スポンサーサイト

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/10/17(月) 17:32:53|
  2. アバクロ雑記