love Abercrombie&Fitch  アバクロ激安通販ショップ CLEARANCE・本物偽物問題など

デニムやカーゴはアバクロがデザイン、着心地ともにベストと思っています。EZRAもちびちび集めています。本物偽物(偽者?)問題、Clearance問題にもちょっと突っ込んでみています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アバクロ、個人輸入してみました。




2年ぶりぐらいにAbercrombie&Fitchで買い物しました。ボトム狙いです。
正直アバクロのトップスは強度に不安を感じます。
Tシャツなんかはとても柔らかいけれど穴が開きやすい。
でもボトムは形も強度も最高。生地もしっかりしてる。ヘビロテで5年ぐらい履けてしまうのです。
今回も手持ちのチノがボロボロになってきたり、サイズが合わなくなってきたりでそろそろ買うか、となったわけですが…



…買い物を終えた感想は、


FC2 Blog Ranking クリックお願いします★


>>アバクロ通販でのある問題
こんなに高かったっけ?(´Д`)



でした。orz



AF




アバクロオンラインはかなり久しぶりでしたが、まず思ったのは「送料ってこんなに高かったっけ?」
確か前回は$150までで$25ぐらいだったような気がします。
今回は$100までで$39.50。そのあと$100区切りで$10ずつ高くなります。
$50前後の商品が多いだけに$100区切りだと選択するのが結構難しくなります。
案の定欲しいパンツを2本選んだら$100をわずかにオーバー。
結局カーディガンを1枚追加して送料は$49.50。6,000円じゃん…(´Д`)
1本$50前後のパンツが8,000円ほどになってしまいました。さらに関税もつくだろうし。

某巨大掲示板によると(真偽はわかりませんが)アメリカ本土外ではセール(Clearance)をしなくなったとのこと。
確かに以前はちょくちょくセールがあり、それを狙って買い物をすることが結構ありました。
当時はまだ105円/$1ぐらいだったのもあって、大物小物合わせて数品買っても高いとは感じませんでした。
また、アメリカ本土とそれ以外からの接続では価格が違うという話もあるようでしたので、友人にアメリカのプロクシ経由でページを見てもらいましたが、同じらしい。真偽不明です。
(日本国内の方がアメリカのプロクシ経由でClearanceページに入れたとの情報がありました。)

思ったより高くついてしまいましたがまた数年使えるものなのでいいことにします。


1品2品であれば国内通販をおすすめします。
商品価格自体は割高ですが送料無料のものも多く、
トータルで見ると変わらないか割安かというぐらいになったりします。

【 スタッフがアメリカで買い付けをしている通販ショップ 】

j-pia
1Hundred Glory
キュービックレコーズ
PLUS a web
ITACOLLET


FC2 Blog Ranking クリックお願いします★


スポンサーサイト

テーマ:海外ブランド - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2014/12/11(木) 22:56:50|
  2. アバクロ雑記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。